慢性膵炎ブログ
慢性膵炎など、長年体調不良な私。 同じ悩みをもつ方々と交流したくて作りました。 掲示板もありますので、よろしかったらどうぞ。 (左下にあります・「とるね~どの喫茶店」)
プロフィール

とるね~ど

Author:とるね~ど
慢性膵炎になって15年になります。その間に入院を一度しました。
そして今回は・・・、入院したくないので食事療法でがんばっているところです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日経過
薬の副作用は説明を受けていたけど、本当に副作用があった!☆ごま☆

一日目は飲んでしばらくしたら頭痛が少しして、気分が悪くなりました。二時間くらいは辛かったかな。これで長引いたり、もっとひどくなるんなら服用は中止しなくちゃって思いました。
今日の朝の薬、今度は眠たくて眠たくてたまらなくなりました。夜の薬はなんともなく、今も持続中。薬に慣れたかな?もしかして?アップロードファイル

夜、うつ病になって長い友達から電話が。アップロードファイル
彼女とはメール友達から始まっていまではとてもいい友達に。かれこれ9年になります。彼女も最近、ご家族の不幸などがかさなりかなり体調を崩していたのでした。でも私のうつ病デビューを心配して、電話をくれたのです。
電話をくれたものの彼女の調子は悪く、彼女いわく、私に励まされたって。励ましてはいないんだけどね~。アップロードファイル
家庭に問題も抱えている彼女。辛そうだったから、今はうつで調子が悪いの?でも、調子が悪い時はあえて考えない方がいいよ~と。それでも、考えちゃう時の方が多いんだけどね。
妹さんにも電話しにくいというので、辛くなったら私でよかったらいつでも電話鳴らしていいからね!って。お互いに助け合おうねって。・・・こういう状態はなったことがない人でないとわからないしね。かくいう私も彼女と出会った頃はこんな状態になるなんて夢にも思わなかった。
辛い時同盟なんて、親しい人とできたらいいな。当事者でないとわからないものね・・・。アップロードファイル

薬のおかげで辛い気持にならずにすみました♪これが本来の自分!という状態は久しぶりです。そのうち、薬なんて飲まなくても変に辛くない自分になりたいな・・・。
膵臓はそんな調子なので、痛みも少ないです!嬉しいな♪
スポンサーサイト

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pancreatiti.blog89.fc2.com/tb.php/7-a720a0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。