慢性膵炎ブログ
慢性膵炎など、長年体調不良な私。 同じ悩みをもつ方々と交流したくて作りました。 掲示板もありますので、よろしかったらどうぞ。 (左下にあります・「とるね~どの喫茶店」)
プロフィール

とるね~ど

Author:とるね~ど
慢性膵炎になって15年になります。その間に入院を一度しました。
そして今回は・・・、入院したくないので食事療法でがんばっているところです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かみんぐあうと
私、うつ病になりました アップロードファイル

でもねえ、今までのが悪くなっただけだから・・・それに昔からその手の病気になった友達がいたから、彼女たちを理解したくて勉強して、偏見まったくないのです アップロードファイル
私の場合は多分長年のDVによるものかな。首締められたり、色々あったもん。うつは軽い方なんだって。かといって、すぐに治るか、再発しないかは、人それぞれだと思っていますが。
けれど、死にたくなっちゃうから薬をもらいました。死んじゃったらなんにもならないってわかっているのに、そういう気持になってしまうのが、うつの一番危ないところかな アップロードファイル

そして、慢性膵炎にとってよくないのは、私にとってだけかもしれないけど、その病気がストレスを倍増してしまうってこと。
だからずっとすい臓が痛かったんだってわかりましたアップロードファイル 
もしも、ここに私みたいな方がいらしたら、迷わず病院の門を叩いてほしいです。死んじゃったらなんにもならない。悲しむ人、絶対にいます。だから、病院へいこうね 病院

私は長年のストレスで脳内分泌物が低下して、こんなになりました。うつには外傷性もありますが。だから、薬で足りない分泌物を補ってあげれば、発作に苦しむこともかなり減るでしょう^^
スポンサーサイト

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pancreatiti.blog89.fc2.com/tb.php/6-df6ef424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。