慢性膵炎ブログ
慢性膵炎など、長年体調不良な私。 同じ悩みをもつ方々と交流したくて作りました。 掲示板もありますので、よろしかったらどうぞ。 (左下にあります・「とるね~どの喫茶店」)
プロフィール

とるね~ど

Author:とるね~ど
慢性膵炎になって15年になります。その間に入院を一度しました。
そして今回は・・・、入院したくないので食事療法でがんばっているところです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


病院へ行こう!
膵臓の痛みは、一つ悩みが解決したらス~っと治まりました。とはいっても、少しは痛むのですが、数日前の会社を休み始めた時とは大違いです。アップロードファイル
ここ数年、特に昨年は大きな出来事がいくつもあり、気持も乱れていました。それで、ストレス過敏になったのかな・・・、と自分では思うのです。アップロードファイル

痛みがひどかった時に気分を紛らすため、ネット検索していました。ふと目にとまった「うつ病診断」。やってみたらボーダーラインだ!!!
深くは語れませんが、心療内科で処方される薬に「抗うつ剤」があったっけなあ・・・。もしかしたら、すすんじゃったのかも・・・。↓
もし、自分がうつだったら、早めに治療を始めた方がいいとあったので、今日は最近の状態を正直に(いつも正直ですが)医師に伝えようと思います。アップロードファイル
なんか、ここのところ、おかしいんです・・・。自分。自分を持て余している・・・、そんな感じです。


*うつ病ドリル*チェックリスト・うつ病に類似している病気もわかります
http://server343.dyndns.org/utu/

*うつ病についてのQ&A*自分が抱えている疑問に答えてくれるサイト
http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/depqa1.html

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pancreatiti.blog89.fc2.com/tb.php/4-ca62b88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
